2016年5月30日月曜日

【バイオクリーニング】 セーター 

本日は、セーターのバイオクリーニングをご紹介します。


寒い冬に活躍したセーターは汚れがかなり付着しています。

このまま収納すると時間が経つにつれてシミになったり、汚れが残っていると虫穴の原因にもなります。


袖口の汚れが特に目立ち、全体もくすんでしまっています。


洗濯表示のタグを見ると、ドライクリーニングで洗ってくださいと書かれています。

しかし、このような汚れはドライクリーニングである程度は落とすことは出来ますが、完全にきれいにすることは出来ません。

そのため、当店ではこのような衣類には「バイオクリーニング」をおすすめしております。

当店のバイオクリーニングとは、通常水洗い出来ない衣類を特殊な洗剤を使用してウェットクリーニングをする技術です。

専門スタッフが、汚れの種類や生地の素材、染料の違いを見極め判断し、衣類の風合いそのままに手作業にて行います。


バイオクリーニングにより、汚れや臭い、くすみもとれて全体的に色も鮮やかになりさっぱりとしました。


毛玉も丁寧に取り除き、本来の柔らかな手触りに復元致しました。

臭いやくすみが気になる衣類には是非バイオクリーニングをお試しください。


これでまた気持ちよく着ていただけると思います。



クリーニング・しみ抜きならシルクハウスにお任せ下さい。

初めてシルクハウスをご利用されるお客様のお申込みはこちらhttp://www.silkhouse.co.jp/order.html

また全国宅配サービス地域集配サービスも承ります。
是非一度お試しください。

クリーニングの質問をもっと詳しく聞きたい、ご質問・ご相談等、お気軽にお問い合わせください。

TEL  048-524-3321


   〒360-0041 埼玉県熊谷市宮町1ー1
  [営業時間]AM8:00〜PM7:00
  [集  配]AM8:00〜PM8:00
  [定休日]日曜・祭日

0 件のコメント:

コメントを投稿