2016年5月31日火曜日

【クリーニング】 NEW BALANCE 1500 UK シューズ

本日は、NEW BALANCE 1500 UK のクリーニングをご紹介します。


スニーカーのクリーニングのご依頼で圧倒的に多いのがNEW BALANCE(ニューバランス)です。


お気に入りのシューズは、履きこんでしまうのでどうしても汚れてしまいますよね。


全体的に汚れが目立ち、ミッドソールの白い部分は特に汚れやスレが目立ちます。



実は、身に着けるものの中で最も汚れや菌が溜まりやすいのが靴なんです。

皮革のスニーカーはご家庭で洗うと移染や風合いが変わってしまう等トラブルがあるためお困りの方は多いのではないでしょうか。

シューズの中の細かいゴミを取り除き、革に栄養を与えながら手作業で洗います。

型を整え乾燥させ、通常の洗いで落ちない汚れやスレも丁寧に除去しました。


シューズのクリーニングは汚れはもちろん臭いや菌も除去できるのでおすすめです。


皮革は適切なケアをすることで本来の風合いに戻り、非常に長持ちします。




クリーニング料金 ¥3,000

これでまた気持ちよく履いていただけると思います。


クリーニング・しみ抜きならシルクハウスにお任せ下さい。

初めてシルクハウスをご利用されるお客様のお申込みはこちらhttp://www.silkhouse.co.jp/order.html

また全国宅配サービス地域集配サービスも承ります。
是非一度お試しください。

クリーニングの質問をもっと詳しく聞きたい、ご質問・ご相談等、お気軽にお問い合わせください。

TEL  048-524-3321


   〒360-0041 埼玉県熊谷市宮町1ー1
  [営業時間]AM8:00〜PM7:00
  [集  配]AM8:00〜PM8:00
  [定休日]日曜・祭日






0 件のコメント:

コメントを投稿